Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

女子力アップのお手本になるのは・・・リアTさんかな?

はじめまして!

せっかく女子に生まれたのですから

女子力アップに励みましょう!というのがこのブログの主旨です。

 

いろいろと交友範囲が広い(?)私なのですが

やはり女子力アップに力を入れているということでお手本になるのは

元男性だった素敵な女性でしょう!

 

実は私もリアルな友人でそういう方がいます。

背が高くてスリムで、髪がストレートで

とにかく表情が素敵(とっても女性っぽいのです)!

綺麗な顔立ちの方なのです。

化粧映えもしますね。フルメイクは私たち女性が見てもうっとり。

でも、過去には男性として結婚歴もあり(娘さんも1人います)、その後自分の信念に従い、離婚。

今は女性として、そして何故か男性っぽい女の子と同棲しています。

 

どれだけキレイかは写真をシェアしたいのですが、プライパシーの問題もあるので、今日はブラジルのモデルのリアTさんについてご紹介します。

彼女も昔男性だった方。なんと元ブラジル代表でJリーグ鹿島アントラーズの監督も務めたトニーニョ・セレーゾの息子さん!

 

彼女の画像は



で見ることができます。

 

素敵でしょ?男性っぽい部分もありますが。

もっと彼女について興味を持たれた方は

ニューズウィークの記事をご覧ください。

彼女の苦悩やら成功について書かれています。

 

という訳で、今日の記事はちょっと

エクストリームな部分もありましたが

女子力アップのための生活法やサプリ・コスメなども

順次ご紹介できればと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします!!