Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

アイメークはエクステだけ

こんにちは!

女子力アップ!などというブログを立ててはいますが

私自身はそんなにお化粧などはしていません。

といいますか、忙しくて忙しくて

メイクにかける時間もないというのが現状なのです。

 

でも・・・。

すっぴんが耐えられるほどの

綺麗さも持ち合わせていませんし・・・(しくしく)。

 

という訳で、私は

まつげエクステ派です!

近所のサロンに3週間ごとに通っています。

大体施術は1時間。

片目50本になるようにお願いしています。

 

メイクなしでも

華やかな美人顔っぽくなります。

 

アイシャドーも使わなくなったのですが

(エクステだけで十分インパクトありますし

アイシャドーをとるために

目の周りをしっかり洗浄すると

エクステがとれてしまうので)

目の周りが明るい感じになりました。

アイシャドーやマスカラ由来の

目のクマもなくなりました!

 

1回5千円以上かかるので

「お金かかるなあ」と思うこともありますが

めんどくさがり屋+あきっぽい

私が何年も継続しているのですから

知らず知らずのメリットがあるのでしょう。

 

メイクの時間がない~という

めんどくさかりやさんにお薦めです!