Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

ヴァニラさんとマイケルジャクソンさんと美と・・・

ヴァニラさん。

話題になっていますね!

相当な美容整形をされていますが

見たところ、成功しているようです!

好みもあろうかと思いますが

ご本人が望まれる、フランス人形に近い形に

なっているのではないでしょうか。

 

ただ、

整形美容を受ける方の心理学を

勉強したいと切に思うのですが

マイケルジャクソンさんが良い例で

整形にはまると

ある時点から劣化に流れるような気がするのです。

 

叶恭子さんにしても

エスカレートの域かな。

ひところは本当にきれいな方でした。

 

私個人は

あまり人工的な顔は好みではなく

何年か前にバーバリーのCFに出ていたロージーさんが好き!