Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

超美人に変身・・・って土台もいいんですよね。。。

前にブログでも書きましたが

女子力アップの際に参考になるのが

女性に変身した男性・・・。

 

今日ご紹介する動画も

皆さん、とっても驚かれるはず。

でも、土台もキレイなんですよね。

ここまで美しくなれる人って。

しかし、女性になりきった時の

表情もなんとも妖しげ。

 

ある意味、男性が

イメージしている女性の典型なのかも

しれませんね。

 

こちらがご紹介する動画。



 

私も最近は

お化粧もほとんどしないという

女子力マイナスの生活を送ってはおりますが

(忙しかったのです~)

こういった動画を見て、

もっと女子っぽくなるよう、戒めることにしています!