Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

気になるモデルさん~Malaika Firthさん

英国バーバリー

この春のプロモーションを見ていて

気になったモデルさん。

Malaika Firth
さん。

プラダのモデルもされていたのですね。

 

一目で見て

アフリカ系なのですが

とっても端正な顔立ち。

 

ケニア出身ですが

ウガンダセーシェル(インド系)

イギリス、スイスの血がミックスされています。

 

年齢は20歳(1994年生まれ)

身長175cm

ロンドンでモデルとして活躍しています。

 

こちらのVOGUEの動画では

とても愛くるしいMalaikaさんを見ることができます。

性格の良い子に違いない・・・と思ってしまいます。

昔の安室奈美恵さんにも似てますね。

 

で、こちらが

最初に私が注目した

バーバリーのプロモーション動画です。

ご覧ください。

Spring Pastels - The Burberry Brit Spring/Summer 2014 Campaign



 

若いということで

十分に素敵。

左右対称の端正な顔立ちもいいですね。

こういった方は

愛されるオーラを持っていますね。

それが何なのか、折を見て調べてみたいなあと

思います。