Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

Katelyn Tarverさんのキレイな色の音楽動画を見て想う・・・

なんだか疲れたなあという時は

キレイな色のミュージック動画を

見ると

なんともほっとします。

 

という訳で

キレイな色・・・ということで

私のお気に入りの動画は

I'll Make It Real - Katelyn Tarver



 

シンガーの女性も大変キュートですね。

Katelyn Tarverさんという方。
日本では知られているのでしょうか。

 

実は私が彼女を知ったのは

アメリカのテレビ番組

American Juniorsで。

Ain't No Mountain High Enough を

歌っている彼女をみて

いいなあと思いました。

アメリカの高校生!という感じ。



動画中に出てくる

お母さまらしき方も

優しそうで素敵です。

 

彼女の公式ブログを見ると

最後の書き込みが2012年・・・。

今でもちゃんと

活躍しているのかなあ・・・などと

心配してしまう私でした・・。