Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

清川あさみさんの作品で女子力アップ

女子力アップを進める上で

私が重視していることは

Girlishなアートなどに触れることです。

とはいえ、日々多忙な生活に追われ(悲)

なかなかそういった作品にであう余裕もありません・・が

なにかのきっかけで遭遇した際はメモに書き留め

このブログでご紹介できればと思っています。

 

今回は・・・

写真に刺繍を施すというユニークな手法で

ガーリッシュな雰囲気満載の作品を沢山出されている

清川あさみさん。

 

清川さんのサイトも

素晴らしいアートでちりばめられています。

 

スターバックスのカードも手掛けていらっしゃるようです。

 

 

最近の作品集も目が離せません。

 

 それでいて

素顔の清川さんは

華奢で少女のような方。

とはいえ(これは想像ですが)

作品制作中は、相当な集中力で

取り組んでいらっしゃる方なのでしょうね。



 

こちらの音楽の映像に使われているのも

清川あさみさんの作品です。



 

要注目のアーティストさんです。