Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

Rita OraさんのElleの表紙、セクシー!!

本屋さんでElleの雑誌を見られた方は
表紙のRita Oraさんの
タトゥーにWow状態だったのでは???

こちらです。

http://www.eonline.com/eol_images/Entire_Site/201431/rs_634x822-140401083814-634-2Rita-Ora-Elle-UK.ls.4114.jpg

ガリガリではない体型が
良いように思います(若いし)。

実は私もあまり彼女について詳細は
知らなかったのですが
(お顔はなにかで拝見したことは
あると思う)

ユーゴスラビア出身で1歳の時に
ロンドンにご家族で来たそうです。
現在、24歳。
成功しているミュージシャンの1人です。

RITA ORA - I Will Never Let You Down



ブロンドの髪に
真っ赤なルージュが印象的ですね。
健康的で明るそうな子です。
うん、曲はよくありがち・・かな。

つい最近までCalvin Harrisさんと

お付き合いしていたようです。

上にご紹介したシングル曲もCalvin Harrisさんの

プロデュースとか。

こちだは堂々全英1位となりました!

しかし、仕事と私生活を一緒にしてしまうと

関係がおかしくなったときの波及が出てきますよね・・。

ついでにその方の動画も紹介。
Calvin Harris - Summer



 まだまだ若い彼女。

歌唱力も高いし、

これからも益々活躍するのではないでしょうか。

要注目です!!!