Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

Megan Foxさんの素敵なAdvertとそのメイキング

男女ともに・・

といいますか

男性からのファンが多いのではないでしょうか。

Megan Foxさん。

とってもセクシー!!

現在28歳。

旦那様はビバリーヒルズ高校白書

出演していたDavidこと

Brian Austin Greenさん。

まずは私がお気に入りの

Meganさんの動画(Emporio ArmaniのAdvert)から。



 

なんともプライベート感の漂う

動画なのですが

このメイキングを見ると、それは大変大勢の人たちの中で

製作されているのですね。

こちらがその様子。



 

製作のスタッフに男性が多いような気がしますが

(こんなものなのかな)

なんとなく男性視線のAdvertが出来上がったのではないかと

思ってしまいます。

 

しかし、あの大勢の前で

おそらく指示に従ってのポーズやら撮影だと

思いますが

結果として雰囲気のある動画になるのですね。

それにしてもMeganさん、素敵です。