Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

クラウディア・シファーさんを再考する・・・

ドイツが生んだ、ブリジット・バルドーとも言われている

クラウディア・シファーさんというモデル。

1990年代にスーパーモデルとして活躍。

http://www.prosieben.de/var/prosieben/storage/images/tv/fashion-hero/bilder/fashion-hero/claudia-schiffer-06-05-28-afp/stage/5957135-1-ger-DE/stage_teaser_620x420.jpg

当時は「そんなに綺麗かなあ・・・」という

印象を持ったのですが・・・。

 

しかし、最近Youtubeで見つけた以下の動画を見て

彼女は綺麗なモデルさんだったんだと再考。



途中から登場する、品の良い女性です。

なにしろ、青い目が印象的。

顔も小さいですよね。

まぎれもなく、美人な方です。

 

1970年生まれの44歳。

とはいうものの、まだまだ美貌やら魅力は

健在のようです。

2年前にguessのadvertに登場した動画はこちら。

全く劣化されていなくて羨ましいです。



 

こちらに至っては

本当にいろいろな表情をされる方だと

脱帽。

化粧映えがするといったらよいのでしょうか。



再考して・・・ファンになってしまいました。