Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

若い女性はふっくら系が素敵・・ケイト・アプトンさん

若い頃は

スリムな体型に私も憧れました。

ハリーポッターハーマイオニー役を演じた

エマ・ワトソンさんなど

きっと今も若い女性のあこがれの体型なのでは。

可愛らしいし、ボーイッシュな服装も似合いそうですよね。

 

とはいうものの

年齢を重ねると、若い女性はふっくら系も

魅力だなあなどと思ってしまいます。

なぜなら、年をとるにつれ

ふっくら系の体型を美しく保つのが難しくなるのです。

若いとふっくら系も「若さはじける感」でいいなあなどと。

 

という訳で本日ご紹介のモデルさんは

ケイト・アプトンさん。

 

アメリカ・ミシガン州出身で

現在22歳。

いろいろな表情ができるモデルさんなのですが

素顔は童顔で可愛らしい方。

平均的なモデルさんにしては

ちょっとふっくら系というところもいいですね。



共和党の下院議員フレッド・アプトンはおじさんにあたるなど

ちょっとお堅いお家柄が出身のようです。

 

男性受けしそうな娘かな・・とおもいきや

Elleでもちゃんと仕事をしています。



注目のモデルさんです。