Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

元気になりたい時のお薦め動画「Hair Spray」 !!!

最近、疲れ気味で

どうも調子がでなくて・・という時は

元気を与えてくれる動画やらDVDを見るに限るのですが

映画1本見るだけのパワーが無い時は

やはりYoutubeの動画が良いかなと。

 

で、今日は最近私が見た中で一番元気をもらった

動画を紹介します。

Hairspray - You Can't Stop the Beatです。



太めでキュートな主人公が

いろいろな困難に遭いながらも夢を実現する・・といった

ストーリーなのですが

その主人公のお母さん役がなんとジョン・トラボルタさん。

上記動画では2:14あたりから登場です。

 

この映画のレコーディングの様子を収録した以下の動画も

お薦めです。

Hairspray Inside the recording Booth



3:48あたりにまたもやジョン・トラボルタさん。

 

この主人公のふっくらした女の子にも

興味を持ったのですが

今は女優としての活動は停滞気味で

ハリウッドのヘアサロンで働いているそうです。

最近と思われる彼女の動画。



ハリウッドで継続して頑張るというのも

大変なのだろうといろいろと想像してしまいました。

 

うーん。元気になりたい時は

現実にはちょっと目をそむけて

映画の中だけでまずは満足すべきかなと。