Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

現実味を帯びた、普通にきれいなお人形~ラミリー(Lamilly)

ラミリーという

普通にきれいなお人形が売られているそうです。

 

子供たちにも受けがいいようです。



「私のおねえちゃんみたい」

やら

「髪がふわふわしている~」といったコメントが。

 

私もバービー人形は何体か持っていますが

うんと子供の頃は、きれいだなどと思ったことは

実はありません。

むしろ、怖い顔だなあと思ったくらいです。

http://www.examiner.com/images/blog/EXID31244/images/kentuckyderbybarbie.jpg

チーちゃん人形のほうがずっとよかったなあ。

子供として(年がばれる・・・)。

http://www.mandarake.co.jp/information/2010/09/30/21nkn05/p2.jpg

という訳で、

子供からするとバービー人形より

ラミニー人形のほうが可愛いかもしれませんね。

 

ラミニー人形のその他の特徴的な点は

ラミニーマークといって

セルライトやニキビ、

そばかすなどを人形に貼ることができること。

 

 

それを子供が楽しむかはなんとも言えませんが・・

案外と20歳代以上の人に受けるかもしれませんね。

 

ファッションも結構

普通におしゃれ。

バービー人形のようなモデル!というのではなく

http://inspirekids.designdecor.in/kids/barbie-doll/9.jpg

ラミリー用は以下のようなかんじ。

https://lammily.com/wp-content/uploads/2014/11/fashions_london_1-300x300.jpg

なんか普通です。

 

お値段は25ドルとのこと。

ご興味のある方は買ってみてはどうでしょう?