Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

普段は冷たいもの厳禁だけれども・・・

今週のお題「アイス」

冷え症の私は

年間を通してまず「アイス」は頂きません。

とはいえ、大きさと美味しさと値段とその他を

総合して鑑みますと

ハーゲンダッツのアイスかなと。

小さいカップやら

小さ目のバーやらあるじゃないですか。

私には丁度いいように思います。

美味しいですし。

値段は高いですが、滅多に食べないということで

良しとしています。

 

ちなみに私の好きなアイスは

クリスピーサンド。

メープルフレンチトースト。

 

ハーゲンダッツって

世界共通の高級アイスという感じがしますが

こちらのAdvertなどを見ると確かにそうかも・・と思います。



が、

私の好きなAdvertはこちら。



バレエの舞台・・という点は

高級感ありますが

なんだか親しみが持てる動画だと思いませんか?