Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末大好き!!TGIF! (もう土曜日だけどね!)

先週の日曜の夜から長らく待っていた 週末の到来! TGIF(Thank God It's Friday!) 「神様有難う!今日は金曜日!」 このフレーズは今日金曜日に Twitterなどに流れますよね! みんなが楽しみな週末! 週末は 会社帰り、どこかのカフェに 立ち寄ってもいいの…

手帳はスマホ・・・

今週のお題「日記・手帳」について書きます。 しばらく前から私にとって手帳の役割を果たしているのはスマホです。 いつでもどこでも思いついた時にメモを書き込めるからです。 紙の手帳だと、鉛筆やペンを取りだし書くという作業が必要となります。 混んで…

ヴァニラさんとマイケルジャクソンさんと美と・・・

ヴァニラさん。 話題になっていますね! 相当な美容整形をされていますが 見たところ、成功しているようです! 好みもあろうかと思いますが ご本人が望まれる、フランス人形に近い形に なっているのではないでしょうか。 ただ、 整形美容を受ける方の心理学…

手っ取り早く女子力アップのブラウス!ナラカミーチェ!

女子力アップ!といいながらも 日々忙しい毎日を送っています。 どうしたら忙しい中で 女子力アップできるか同時に考えているのですが お薦めのブラウスがあるのです。 ナラカミーチェ!!! イタリアのブランドです。 フリルのついたブラウスだと だれが着…

アイメークはエクステだけ

こんにちは! 女子力アップ!などというブログを立ててはいますが 私自身はそんなにお化粧などはしていません。 といいますか、忙しくて忙しくて メイクにかける時間もないというのが現状なのです。 でも・・・。 すっぴんが耐えられるほどの 綺麗さも持ち合…

女子力アップのお手本になるのは・・・リアTさんかな?

はじめまして! せっかく女子に生まれたのですから 女子力アップに励みましょう!というのがこのブログの主旨です。 いろいろと交友範囲が広い(?)私なのですが やはり女子力アップに力を入れているということでお手本になるのは 元男性だった素敵な女性で…