Girlishな生活をめざして・・・女子力アップのブログ

せっかく女子に生まれたのですから、ご一緒に女子力アップをしていきましょう★

痩せなくっていいか・・と思ったテレビ番組

1990年代。

私にとって体重との戦いでした。

痩せたかったのです・・とくに

スレンダーな脚になりたかったですね。

もともと運動をしていた私。

脚がたくましくなっていましたので、運動で細くするというのは

NGでした。。。などと

毎日憂鬱であった時にふと目にしたアメリカのテレビ番組。

ソウルトレイン。

脚がちょっと太そうな女の子が

素敵に踊っていて、「痩せなくていいか・・」と思いました。

その時の動画はちょっと探せなかったのですが、

多分以下のようなもの。



 

このソウルトレインは

1970年代から30年以上も続いた

アメリカのダンス番組ということで

1970年代のベスト・・というものも

ご紹介させて頂きます。

当時の大物アーティストが出演しています。

それよりも、番組の中で踊っている出演者が

本当に楽しそうです!



 

おまけで2005年のソウルトレイン。

ダンスも時代とともに変わりますよね。